手術後から17日目

9月22日 朝のトイレで出血なし\(^o^)/

あれ?止まったの?と思う瞬間でした。このまま1日でなければ大丈夫!と自己暗示をかけて。

出血はないおかげで、おしっこの色がはっきりわかったのです。色は薄くなってきたけど濁ってるのをみて

「あっ、まだ回復しきっていないな」

麻酔に、点滴、抗生物質の点滴も含め、お薬を使ったのだから、まだ体の負担は抜けきれていないのだと。

感じました。

夜寝るまで、出血なし! よかった!もう出血は止まったなと確信。

出血がおさまると同時に、おりものの分泌が多かった1日でした。

あとは、毎日おしっことおりもののチェックへと変わりだしました。

冷えるとツライ!

痛みもほとんど感じなくなってはいましたが、エアコンの効いたところに居た時には

下腹部に鈍痛を感じたため、帰宅してから腰にホットパックをあて温めました。