キョンキョンこと小泉今日子さん

『人は老いるのではなく、進化するんじゃないのかしら?』と、インタビューでお話しされてるのを聞いて、納得しちゃいました。

彼女だって、更年期真っ最中なのかもしれません。芸能人だから?女優さんだから更年期がない?

なんてことはないんです。私たちと同じように更年期はあるはずです!!

けれど、素敵な生き方をしているな〜って感じるのが不思議ですよね?

NHKの朝ドラ『あまちゃん』では、お母さん役をこなし、ソフトバンクのCMでは、また違った女性の艶を出してました。

なんてったってア〜イド〜ル♫のピチピチ女子から、茶目っ気さを持ちながら、艶っぽさを出してるキョンキョン

老いを進化しながら、楽しんでるってステキだな!

アラフォー世代の私たちが、アイドルだった頃のキョンキョンや、それとも聖子ちゃんのように、歳を重ねていける私たちって、まだまだ女性のオーラ出し始めたばかりだと思いませんか?

わたしたちもキョンキョンのようにもっともっと進化を楽しみましょ♫

1105_large

こちらの画像は、能年玲奈さんのブログより

この写真、本当の親子のようにも見えて、姉妹のようにも見えて♫

わたしも娘とのツーショット、もう少し意識してみようっと

☆☆ 追 記 ☆☆

「小泉今日子」「老化は進化」で検索すると飯島直子さんとの対談ユーチューブが出てきます。

対談では、『ときめき』から始まって、進化のことも話されてます。ご興味ある方は、ぜひ!!