三峰神社は、

毎月1日の白いお守りが話題のパワースポット。

このお守りを買うために、県内外から多くの人が訪れ、1日の発売日は6時間以上並んでようやく手に入れる事ができるその理由は。

浅田真央ちゃんが持って大活躍!ご利益があったからなんですって。

これから始まる受験シーズン!大切な人のために並ぶ!気持ちよくわかります。

「白いお守り」それよりも、並んでくれた人の気持ちが通じるのかも・・と思うYUKAです。

秋の三峰神社

私は、11月14日、埼玉県民の日に何十年かぶりに参拝してきました。

雨交じりの生憎の空でしたが、

人出も少なくて、(1日じゃなかったから?)ゆっくり参拝できました。

山頂に行くまでの道のりでも、色とりどりの紅葉を見る事ができ、娘と2人で大満足♪

帰り道、三峰を降りた先にある大滝温泉で、ひと休み。

露天風呂から眺める紅葉もキレイでした。

11月も後半に入り、気ぜわしくなりだしてます。

1日があっという間に過ぎていくような感じです。

なんとなく気力が落ちたなとか、体力がもたなくなったなって感じてしまうことだってありますね。

白いお守りではないけれど。

三峰神社の勇気・元気・やる気の『氣守り』と、三峰神社のパワーのおすそわけ♫

貴女にとって必要な分だけパワーが届きますように。

いつも頑張ってる貴女の心が少しでも休まりますように。