新年明けましておめでとうございます。

Re-born世代と言う新たな自分へと生まれ変わる更年期世代の女性の皆様が、

貴女らしさの笑顔で輝き、幸多き1年になりますようお祈りいたします。

貴女を貴女自身で喜ばせることで♫

更年期は、女性の心と体の変化を感じやすい年齢と言われてます。

今までになく、敏感に感じやすい年頃。

そんな変化に気付いたら、まずは貴女自身が喜ぶようにちょっと意識してみてくださいね。

女が喜ぶと書いて、『嬉しい』と読むのは、貴女の嬉しいと感じてる心が貴女をさらに輝き続ける女性へ変わっていくコツです。

女性の笑顔が、周りの人たちをもHappyにできるって幸せですよね。

でも、女性だって辛いことも、不安なことだってあるものです。

もしかして、更年期?とちょっとでも不安に感じたら、いつでもお話し聞きますよ。

いつも頑張ってる女性だからこそ、時には吐きだして、力を抜くのも大事なことだから。

2018年、日々嬉しいと感じることが多くなっていく1年をご一緒に過ごせたら嬉しいです♫

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年 元旦 更年期カウンセラー YUKA

更年期の身体と心のご相談、お気軽にお問い合わせください TEL 080-5510-3139 電話相談受付時間 18:00 - 20:00 (月〜金)