イライラ、ムカッっとすることって?

誰にでもあります。が、イラッ・ムカッ!は、できるだけ早くにスッキリさせたい。

598ab7f11d538fb263be

そんな気分の時の切り替えに、レモンスカッシュがマイブームです♫

イラッ・ムカッの時は、心も体もストレス度アップ!それもかなりの速さでストレス上昇してるものです。

そうなると、体の中ではビタミンCが、せっせと働くのですが、まったく足りない。ビタミンCが不足するのは、お肌にも大敵です。

ノンストレスでいたいけど、そうもいかない現実でもあるじゃないですか!?

リフレッシュできるお気に入りのドリンク飲んで、気分もスッキリ♫

切り替え上手になりましょ。

気分が落ち込んでる時は、香りの良い紅茶や、コーヒー、ココア、抹茶ミルクにしてます。

もうひと頑張りしたい時は、YUKAのお気に入りは『バナナヨーグルトスムージー』

みなさまのお気に入りは、なにかしら?ひとりワンドリンクタイムもいい時間にしちゃいましょう。

〜YUKA’sレモンスカッシュ・レモン1個の簡単レシピ〜

レモン半分を輪切りにする。耐熱容器に、はちみつ又は三温糖をかけてレンジで1分温める。

残りの半分のレモンを、ギューュッと絞ってグラスに注ぐ。そこに炭酸水を入れて、レンジで温めた果汁を入れて

氷をいれたら出来上がり。レモンをレンジで温めるときに、キウィを刻んだのを入れてもおいしいよ( ^ ^ )/