女性にとってワケもわからずイライラ虫が騒ぐ時って、年齢に関係なくあるものなのです

子供が小さい時には、『今はお母さんのいる半径1メートル以内にこないで!』

と言いたくなる時ってありませんでしたか?

つい怒ってしまったり、怒り出したら止まらなくなっちゃたり・・もうほんとワケわからないー!ってことがあった数日後に生理がきて、あっ!なるほどね!って納得するような気分ってありませんでしたか?

5854aa1a45dbcfa21a91

じつは、更年期の時期にも『イライラ虫』が騒いだり、くよくよ虫が突然きてみたりする気分の浮き沈みがあるんです。

そんな時って、無性に片付けをしてみたくなったり、模様替えをしてみたくなったり、いつもは目につかない汚れが気になったりしませんか?

そんな時に、YUKAがオススメしてるお掃除は!

アクリルタワシで、シンク磨き♫

じつは、このアクリルタワシ、ほんとに洗剤つけなくても綺麗に磨けちゃう優れものなんです!

洗剤使って、お湯使うとこの時期って手荒れが起きやすいですよね?

でも、アクリルタワシだと洗剤を使わずにすむので、手荒れが気にならないのも嬉しいんです♫

100円ショップにも置いてあるので、手軽に使えちゃうのもありがたいです。

磨き終わって、ザーッっとながした後のシンクを見ると同時に、気分もすっきり爽快感になれちゃうんです。

『断捨離』って言葉を耳にしたり、目にした時に、なんとなく落ち着かない気分になる時って、月経前症候群の症状のひとつとも言われてます。

更年期の年頃で生理不順になってきても、月経前症候群を感じる女性は多いです。

お鍋磨いたり、シンクを磨いたり、換気扇周り掃除してみたくなった時は、ぜひアクリルタワシ活用してみてくださいね♫