今日は、ゆかっフェ❣️

テーマは『女性のライフワークバランス』

『女性の体の変化って?更年期ってなに?』を話に交えながら女性3名の参加で、おうちセミナーを開催しました。

女性の悩みって、本当に盛りだくさん!
体のことも、子育てのことも、お仕事のこと
ご自身のメンタルのことなどなど。

その悩みが、少しでも軽くなってもらいたいとの思いから、お話しさせて頂きました(^^)

ゆかっフェと言えば、♡Yukaさん特製ランチ♡は欠かせません!
セミナー終了後に、
みんなでおいしいね〜♪って、食べてながら、私たちの体作り、心のバランスはやっぱりおいしいご飯が大事❣️と、食の大切さまでをも語る時間となりました。

来月は、1月17日 火曜日に、ゆかっフェ開催します(^^)♪

ワークライフバランスってなに?
更年期ってどんなふうに変わっていくの?
みんなと話がしたい!聞きたい!
Yukaさんのご飯が食べたい!などなど、
参加してみたいなって思う方、コメントからでも、メッセージでもOKです。
ぜひ、ぜひぜひ、ゆかっフェに来ていただけたら嬉しいです♪

今日参加して頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございました♡

15439701_1781384652122666_5651111984617170975_n15492406_1781384672122664_8281293519710423702_n