もうすぐ春ですね♫ ホッとひといきしませんか♫

女の人は、職場でも、家庭でも、地域でも、太陽のような存在。
そう!いつも輝いて周りの人たちを元気づけたり、ホッとさせていて、時にはただ黙って温かく見守っる役目もしてます。

でも、いつもいつも頑張ってるとどこかでバランスが崩れてしまいますよね?
そんながんばり屋さんの女性のみなさまに
『いつまでも輝き続けるために〜女性のワークライフバランス』をお話しさせていただきます。

今回も、YUKAオリジナルホットパックをお試しいただきながら、
更年期の体の変化のこと、心のバランスのことをお伝えさせて頂きます。

『冷えは女の大敵』

いつもポカポカ温かく周りを照らす役目の女性。

いつも笑顔で頑張ってて、でも、こころの中では泣いてる女性も多いものです。

『私も温まりたい!』と思ってもつい自分のことは後回しにしてしまいがち。

仕事に家事に、育児、とご自身のケアもなかなかできないのではないでしょうか?

いつも頑張ってる女性に、ご自宅で手軽に使えて体の外からジワ〜っと温まるホットパックを、ぜひお試しして頂けるようご用意しております。

ゆかッフェといえば、

YUKAさんの特製ランチは欠かせません!!
毎回、メニューが変わるお楽しみランチで
『うっふふ♡のランチタイム』は、毎回女子トーク満載の時間
女子トークも、こころと体のバランスを取るのにも大事なひとときです。

YUKAも女子トークをみなさまと、ご一緒させて頂けるのも楽しみです。

こころも体もちょっとひと休みさせて、春を迎える準備をしてみませんか?

みなさまの参加をお待ちしております。

ゆかッフェDE温活♡のご案内

日時  2017年2月7日 火曜日  10時〜13時

場所   YUKA  おうちサロン

最寄駅  JR武蔵野線 東所沢駅

参加費  2000円(ランチ代込み)

ご参加希望の方はこちらからお申込みください。

*お車でお越しの方は、事前連絡をお願いします。

〜YUKAより〜

嫌いな(苦手)食べ物がある方は、遠慮なくメッセージしてください。