いつもいつでも元気に笑顔で過ごしていたいと思うのは、女性の誰もが思ってることです。

いつもいつも自分らしく過ごせるスーパーウーマンでいたい!と思ってても、あれ?気力が・・体力が・・ついてこないって感じる年頃が更年期なのです。

じつは、スーパーウーマンからプリティーウーマンに変わる時期が更年期の時期。
そうです!自分のことを見つめ直す時期とも言われてます。

アラフォーからアラフィフ世代の女性、誰もが通る道の『更年期』
この更年期の過ごし方と体の変化についてのセミナーを開催します

人生の折り返し地点の更年期は、女性の『Re-born期』
新しい自分を新たに生み出す時です。
その時期のワークライフバランスをお伝えしながら、
ちょっとの不快感やちょっとの悩みを、少しでも軽くなって頂けるよう『ゆかッフェおうちサロン』で、お手伝いをしております。

セミナー後は『ゆかさん特製ランチ』で、女子トークタイム
この女子トークで、夢を語り合えるのが私の大好きな時間です。
夢叶うは、口に10回出して話すから叶うもの♫
夢、一緒に語りましょう!
えっ?夢なんて・・と思う方もいらっしゃいますよね?
大丈夫!いつのまにか閉じ込めてしまった夢が目覚めるきっかけになった方も、また新しい夢がみつかる女性もいらっしゃいます。

ほっと一息ついて、新たな自分と向き合ってみませんか?

みなさまの参加を、お待ちしております。

日時  2017年3月23日  10時〜13時

場所  ゆかッフェおうちサロン

参加費  2000円(ランチ代込み)

最寄駅  JR武蔵野線 東所沢駅

*お車でお越しの方、事前連絡をお願します。

*お食事で苦手もの、嫌いなものがございましたら遠慮なくメッセージください。