ダイエットしなくっちゃ!って思っても

つい、甘いものが恋しくなります。

甘いものを食べない!って意気込めば意気込むほど、食べたくなっちゃいませんか?

それもストレス、痩せないのもストレス。

そんなアラフィフ女性にオススメのデザートがあります。

それは…きな粉たっぷり寒天➕酵素♡


寒天を、適当な大きさに切って

きな粉と黒蜜かけて、できあがり♪

きな粉にちょっとお塩を入れておくとさらに美味しくなります!

噛み応えのある寒天は、お腹をきれいにしてくれる食物繊維がたっぷり!

きな粉には、アラフィフ女性の若さ保つための大豆イソフラボン。

そこに、キレイに欠かせないコラーゲン入りの酵素サプリメントをちょっと足しておけば、アラフィフ女性にぴったりのデザートになります♡

あんみつを好むようになってきたら、もうそんな年齢なの?と言わずに

体が欲しがるものを食べてる自分を褒めてくださいね(^^)

体が欲しがるもの、喜ぶものを感じてチョイスできるってしあわせなことだから。