40代後半だからこそ女子力アップしちゃいましょ♫

夏本番に向けて、バックの中にプラスするのは扇子。

夏の暑さと更年期特有の暑さ対策は、女性らしさをさらに磨きをかけるチャンスのとき♫

あついね〜と言いながら、扇子で風を仰ぐ姿がステキな女性に出逢いました。

彼女が『男性用の扇子の方が、涼しさを感じやすいわよ!』と、コソっと教えてくれました。

扇子といえば・・

20代の頃は、ジュリアナ東京でお立ち台のボディコンに扇子が流行ってました♫

いまは、誰かに見てもらうためのお立ち台ではなく、セカンドライフステージへ上がっていく自分のために心地よい風を感じる扇子で、女磨きの歳。更年期だって女性には必要な時期です。

でも、ツラくて、体も心もしんどいと感じたら、婦人科受診を気にかけてくださいね。

扇子はAmazonでも、購入できます♫