いつもより早くに目が覚めて、2度寝せずに朝風呂からスタート♫

入浴後は、お肌にもしっかりうるおいチャージの化粧水パック。ひんやり感が気持ちいい!!

外から虫の声に、蝉の声、鳥の声まで聞こえ始めてきたらだんだんと日が明けてきました。

のんびりとした朝の時間、不思議と気持ちが落ち着くものです♫

4年前までは、高校野球時だった息子のお弁当作りで同じ時間に起きてたのに、ゆったりの時間というよりも

お弁当作りながらの、朝の家事時間は5分過ぎるのが”あっ”というまって感じで、気ぜわしく動いてました。

自分の朝ご飯は、台所に立ちながらすませてしまうこともあったりしてたな・・

年を重ねるごとに、朝の時間は自分へのご褒美タイムになっていくものなのかもしれないと思った朝です。

さて、そろそろ洗濯機を回して、朝ご飯の支度を始めますか〜。

自分でも驚くほどに早起きした朝、今日はどんな1日になるのか楽しみです♫