日本初!と言われてるサンドアートを観てきました♪

バイオリンと、ピアノの生演奏の音楽に合わせながら、砂で絵を描いていき物語を完成させるのです。

今回の物語は、シンデレラ。


こちらの写真は、ラストシーンを描いたもの。

もうね……

耳では、音楽を聴きながら♪目はスクリーンに、釘付け!

みなさん上映中は、ほんと息を呑むような感じで観入ってました。

もちろん、私も娘たちもです。

また観に行きたいなと、思ったサンドアートでした♪

今月末までは、シンデレラ来月はかぐや姫の物語が観られるそうです。

河口湖オルゴールの森美術館。

園内にはキレイに花が咲き、すぐ横には河口湖。お天気が良ければ大きな富士山も眺められます。

都心から高速バスで1時間半。日帰りでも充分に楽しめる場所です。

たまには、のんびりと自然に触れるのもいいこと♫


フラワーアート効果で、

いつになく優しい穏やかな表情のYukaの、夏の絵日記ならぬ写真ブログでした♪

47歳女子、女性として変化の時、自己愛の華を開花させていきます♪

ぜひ、貴女も自撮りでうっとりしてみてね♡

河口湖オルゴールの森美術館情報はこちら

https://kawaguchikomusicforest.jp/guide/